*Sweet-Sweeter-Sweetest*
Sweetに生きたいけど、現実はbitter。せめて仮想現実の中だけでも甘い夢を見ていたいなと願う、就職直前の看護学生の近状です。

PROFILE
とりぃ
  • Author:とりぃ
  • 歴史ある街に住みつつも観光しないまま卒業しそうな看護学生。
    就職直前でマリッジブルーならぬ就職ブルーになりそうな今日この頃です。
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • ひらぱ~CMでほろりな一日。(11/03)
  • 食べ過ぎやで…京都おいしいものリスト第3弾☆(09/25)
  • Loft MARIKOJIのパスタランチ☆(09/21)
  • メゾン・ド・ヒミコを観に行ってきました。(09/13)
  • パパ・ジョンズのチーズケーキ(09/13)


  • RECENT COMMENTS
  • 夢水(09/03)
  • K-Hyodo(09/03)
  • みんなのプロフィール
    (08/15)


  • RECENT TRACKBACKS
  • *Sweet-Sweeter-Sweetest*:食べ過ぎやで…京都おいしいものリスト第3弾☆(11/03)
  • サキ緒とモカ子の大逆走!:neutron(09/27)
  • ★期間限定NYOI出張所★ クラウドの「恋魂(略)」の親密な関係を音楽の中に見つけだすまで続けるブログ:ハチミツとクローバー映画化 それだったらドラマ化の方が良かった(08/25)
  • ★期間限定NYOI出張所★ クラウドの「恋魂(略)」の親密な関係を音楽の中に見つけだすまで続けるブログ:ハチミツとローバー8巻 羽海野チカ Back to 青春ストーリー    (08/24)
  • Freedom:ハチクロにはまり過ぎて。。。☆(08/23)


  • ARCHIVES
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)


  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • 就職 (1)
  • 大好きなモノたち。 (2)
  • 独り言。 (4)
  • おいしいもの (0)
  • 京都美味しいものリスト (3)
  • 今日の出来事。 (2)


  • LINKS


    SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ハチミツとクローバーのこと。
    今日はハチクロ8巻の発売日なんです。


    あゆが好き。
    真山は嫌い、だいっきらい。

    ずっとずっと見つめてるあゆのキモチに気付いてるくせに、
    振り向かないって決めてるくせに、
    優しくする。
    だから嫌い。

    『よっぽどこの子が大事だったのね』(by姐さん)
    大切ですよ、きっと大切。
    だから優しくする。
    それがあゆの心を更に傷つけると解っていても。
    そんな優しい真山だから、あゆは好きなんだと思う。
    すごくすごく解るのだ、そのキモチ。

    「嫌い」「嫌い」なんて言葉で
    本当に嫌いになれたらどれだけ幸せだろう。

    あゆのキモチもイタミも
    片思いをしたことのある女の子ならきっと経験したことのあるイタミ。
    だから、すごくよくわかる。


    今日、久々にハチクロを読んで、5回くらい泣いた。
    あゆにシンクロして。

    マンガの中にはパーフェクトな女の子たちが沢山居るけど
    ハチクロのキャラクターって誰1人パーフェクトな人なんていなくて。
    皆、どこか少しずつ欠けていて
    欠けてる部位の近しいキャラに感情移入してみてしまうんだと思う。

    だからこの作品は大好きだけど、読むのは辛い。
    毎回泣かずには居られないから。

    でも思うんだ。
    この話を読んで泣けるって
    まだまだ自分も青春スーツ着用中なんじゃないかって(笑)
    2*歳だけど、まだまだ青春出来てるんじゃないかって。

    だから私は今日ハチクロを買いに行く。
    甘酸っぱい思い出としょっぱい涙を再び心に甦らせる為に。




    まだまだ青春真っ盛り☆
    いぇ~いヽ(*^。^*)ノ
    ハチミツとクローバー(8)


    【2005/08/19 06:35】 大好きなモノたち。 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://sweetsugar.blog19.fc2.com/tb.php/3-7592475a

    ハチミツとクローバー 8巻 発売

    毎度切ないハチミツとクローバーの8巻が発売されました。真山とリカさん、あゆと野宮の切ない恋がクライマックスを迎えた本巻。読み応えも満点です。8巻は、限定版もあり、オリジナルカルタが付いているようです。オンライン購入に失敗した私は、今日書店を3軒はしごし サイケデリック レボリューション【2005/08/19 21:27】

    ウミノクマ~!!!!

    買うさ!!そりゃ、買うさ!!買わないやつは、ハチクロファン失格ですw■関連記事・ハチミツとクローバー大人買い・ハチミツとクローバー (1)、レビュー・ハチミツとクローバーの名言集 1巻、2巻、3巻・ハチミツとクローバーの名言集 4巻、5巻・ウミノク サイケデリック レボリューション【2005/08/20 00:48】

    ハチクロにはまり過ぎて。。。☆

    ここの所ハチクロの事しか書いてない気がする。。。。。でもまぁ良いか☆面白いものた~んと紹介できれば(-^▽^-)ノ~なんと。。。はまりにハマリ過ぎて最新刊(8巻)以外をこの一週間で揃えてしまった~~~~(((((゜д゜;)ストーリーがアニメとほぼ重なっている... Freedom【2005/08/23 23:01】

    ハチミツとローバー8巻 羽海野チカ Back to 青春ストーリー    

    「ハチミツをクローバー」の読者層ってどんななんだろう?女子高生とか、大学生が主な層?けど実際に「はまってる」っていうくらい心を鷲掴みみされてるのって、23歳~30歳くらいの大人たちな気がしてなりません。大学を卒業したからこそぐっとくる何かで「ハチクロ」は.... ★期間限定NYOI出張所★ クラウドの「恋魂(略)」の親密な関係を音楽の中に見つけだすまで続けるブログ【2005/08/24 02:03】

    ハチミツとクローバー映画化 それだったらドラマ化の方が良かった

    「ハチミツとクローバー」が映画化されるみたいです。公開は来年の夏の予定なんだって。「NANA」に続き遂に「ハチクロ」もですよ。ほんと最近はマンガが原作っていうのがテレビでも映画でも多い。そういう時代になってきたのかもしれませんね。監督や脚本家がマンガ世代.... ★期間限定NYOI出張所★ クラウドの「恋魂(略)」の親密な関係を音楽の中に見つけだすまで続けるブログ【2005/08/25 13:14】



